ダイエットは辛いものだと思っているあなたへ

 

この記事を見ているあなたは

「ダイエットってどうやったらいいの?」

「自分に合ったダイエット方法が分からない」 

f:id:Yyui1112:20210420135937j:image

 

と悩んでいませんか? 

困っていませんか?

 

こんにちは!ゆいです!

 

私は元々いくら食べても太らない、

いわゆる「痩せ体質」でした。

f:id:Yyui1112:20210420140143j:image

 

むしろ周りからは

 

なんでそんなにウエスト細いの?羨ましい!

なんでも着こなせて可愛い!

 

と褒めてもらえることが多かったんです。

 

正直学生の頃はみんなが痩せなきゃ!

と言っているのを

 

大変そうだな〜

と遠くから見ていて

 

私には関係のないことだと思っていました。

 

みなさん昔の私うざいなと思いました?

うざくても閉じないで下さいね!

このあとどん底に落ちます。笑

 

 

しかし、高校を卒業して社会人になり、

一人暮らしを始めた時に

事件は起きました。

 

その頃私は

・月に残業100時間越え

・週に休みは1日のみ

と過酷な環境で働いていました。

f:id:Yyui1112:20210420172151j:image

 

そうなるとみなさんお察しの通り

食生活が乱れるんです

 

今まで

・実家暮らし

・田舎で最寄りのコンビニも1キロ先

・周りは田んぼだらけなところに住んでいた人

 

今は

・一人暮らし

・最寄りのコンビニは家を出たら目と鼻の先

・周りはマンションだらけなところに引っ越したら 

 

もう分かりますよね?

f:id:Yyui1112:20210420172416j:image

・栄養バランス度外視な食事

・ストレスから

今まであまり食べてこなかったお菓子を食べお酒を飲み始めました

 

その結果気づいたら 

激太り 

 

よくダイエット記事なんかで見る

"before状態"

でした。

f:id:Yyui1112:20210420172025j:image

 

・昔はあんなに細くてスタイル良かったのに

、、太った?とバカにされたり

 

・いつのまにか遠ざけていた

昔履けていたはずのスキニーが入らず

大根足のパツパツに

 

・友達との成人式の写真を見返すと

みんなキラキラしてて可愛いのに

私の顔はまるでアンパンマン

パンパンすぎる状態に

 

 

あんなに褒められていた分

プライドも高く

 

ダイエットなんてと思い

行動を起こさなかった私も

 

・あの頃みたいに自分に自信を持ちたい
・周りの目を気にせず堂々と歩きたい

・体型で選んだ服ではなく好きな服を目いっぱい着こなしたい

・最近さらに可愛くなったねって褒められたい

 

ここでようやく重い腰を上げ

ダイエットを決意しました

 

とは言ったもののダイエットのダの字も知らなかった私は

何から始めたらいいのかも

何もすれば効果的なのかも

 

全く分かりません

 

変なプライドが勝って友達に聞くことも出来ませんでした

 

とりあえず運動は苦手だったので

食事制限から始めました

 

1週間栄養にもならない食事を取り続け

体重は減っていったものの

 

ストレスが溜まりに溜まっていたんです

f:id:Yyui1112:20210420172518j:image

 

その頃のわたしのストレス解消は

好きなものをたくさん食べること

 

ここで暴飲暴食をしてしまい、

見事にリバウンド

 

ダイエットをしたことのない私にはやっぱり無理なのか

このまま太ったままで過ごし馬鹿にされ続けるのか

 

自分で自分を責め

相談する相手もいない私は

どうしようもなく

 

ダイエットを辞めてしまいました

f:id:Yyui1112:20210420172437j:image

 

 

 

もうダイエットなんて無理だと

自分のことが嫌いになっていた時

 

Youtubeを見ていたら

ダイエットチャンネルがおすすめに上がってきました

 

ああ、ダイエットかとスクロールしようとした時題名がふと見えたんです

 

そこにはきつい運動や筋トレの紹介

などの内容ではなく、

美味しくてしかも低カロリー

食べながら痩せるダイエット方法

が載っていました

f:id:Yyui1112:20210420172747j:image

 

それを見た私は衝撃を受けました

 

こんなダイエット方法があるんだ!

と興味を持ち 

 

いろんな方の食事ダイエットの動画や記事を読みまくりました。

 

あれ?

運動が苦手な私でもこれなら

出来るんじゃない??

 

ダイエットを諦めていた私に火がつきました

もっとしっかり

ダイエットと向き合い頑張ろう

 

少しずついろんなメニューをこなし、

時間がないながらも

自分で目標をしっかりと決めて

目標に向かって日々頑張りました

 

そうしていると少しずつではあるものの

友達や周りの人から

 

あれ?なんか可愛くなった?

最近雰囲気変わったね!

 

と言われることができ

やり方次第で

 

誰でも痩せることが出来るんだ!と感動しました

f:id:Yyui1112:20210420172612j:image

 

この周りの人からの声でさらに火がつき、

 

痩せやすい体作りをしたい

もっと理想の体型に近づきたい

 

と自分磨きに専念できました

 

友達にも同じ食事メニューを教えて

試してもらい見事にその子も痩せることが出来たんです

 

結果私は

今まで履くことができなかったスキニーを

すっと履けるようになり

自分に自信がついたことで

念願だった彼氏も出来たんです!

 

f:id:Yyui1112:20210420172856j:image

 

そんな私のダイエット方法

 

1日15分で出来る

簡単自炊ダイエット

 

これを本気でしていけば

確実にあなたは痩せられます!

 

運動だけが痩せる方法ではありません!

 

そもそもなぜ私がこのブログを書いているかと言うと

私が体験したこのダイエット物語で

 

避けるべき習慣や

今すぐに始めた方がいい

ダイエット法など

 

を多くの方に知ってもらい、

 

私と同じ思いをして

 

ダイエットを諦めてしまう方

 

のサポートをさせていただきたいんです

 

悩んでいる時間

諦めてしまってやめた期間

 

その間で

あなたは変われます

 

自分に自信を持つことが出来るようになります

 

あなたにも

 

あのスキニーをすっと履ける

嬉しさを味わって欲しい

 

 

なかなか痩せられない

辛い思いはして欲しくない

 

私はそんな方の気持ちが

痛いほど分かります

 

そんな方へ

全力のサポートをさせていただきたいんです

f:id:Yyui1112:20210420180006j:image

 

なぜブログで発信しているのかと言うと

私、実は話すのが苦手なんです

 

私の思いを120%伝えられる方法は

文字にして発信することだと思っています

 

誤解がないようしっかり伝える方法がブログでだったと言うことです

 

・本当にこの情報を知りたい方

・本気でダイエットをしたい方

・興味を持って頂いた方

 

に向けて書きたかったのです

 

そしてあなたは

今このブログを読んでくれています

 

その出会いで

 

あなたが変われるきっかけになればなと

心から思っています

 

そしてなぜ私が

この情報を発信しているのかと言うと、

 

私は今飲食店の店長をしています 

f:id:Yyui1112:20210420175920j:image

↑これでも店長です笑

 

この自炊ダイエットを通して

 

実際に悩んでいる方の声を

生で聞き

私のお店のメニュー作りに生かしたい

 

そんな気持ちがあります

 

そしていずれは雇われの店長ではなく

 

自分でダイエットに悩む方に向けたお店を開きたいという夢

 

があり、

私のスキルアップのために教えています

f:id:Yyui1112:20210420175334j:image

 

この情報は

 

ダイエット始めたいけどやり方がわからない

時間がなくて両立が難しい

 

そんなあなたに向けて発信しています

 

・忙しいけどダイエットも両立させたい方

 

・運動は苦手だけどダイエット頑張りたい方

 

・料理が苦手だけど自炊ダイエットをしたいと思っている方

 

・本気で頑張りたい方

 

そんなあなたに

この情報を知っていただきたいです

 

いまは自信がなくても

変わりたいと言う強い意志があるのであれば

 

私は全力でサポートしたい

そのように思っています

 

しかし

変わろうと思っていない方

なんとなくみている方

 

そんな方は今すぐこのページを

 

閉じてください

 

今見てくれているあなたは

本気で変わろうと思った方

 

そんなあなたに無料でこの情報を送りたいので

この下のLINEマークから

友達追加をお願いします!

 

 

 

追加していただけると

あなたの悩みや

今現在どのような状態なのかを知り、

あなたに沿ったアドバイスをすることが出来ます

 

しかし一度にたくさんの方を対応してしまうと

本気で向き合えません

 

そこで毎月

 

限定10人

でこの情報を公開します!

 

10人突破次第打ち切らせてもらいます

 

もっとたくさんの方に知っていただきたいのは山々ですが

手が回らなくなっては意味がないので

 

人数を限定させて頂いております

 

私が今特別に配信している情報を知っていただき、LINEを追加していただければ

 

ダイエットの

辛いものという概念

が変わり

 

より楽しくダイエットに

励んでいただける

 

自信が私にはあります

 

 

そうすれば

ダイエットが日常化し、楽しく痩せて

 

履けなかったスキニーを

堂々と履くことが出来ます

 

そのための第一歩として

友達追加を

気軽にしてみて下さい!

 

 

あなたのダイエットに対する悩みは

私が出来る限りでお応えします!

 

それではLINEの方で悩みだけでも大丈夫です

気軽にご相談してくださると嬉しいです!

 

お待ちしております!