現役飲食店店長が教える!レンジで出来るダイエットレシピ⭐︎

 

こんにちは!ゆいです!

 

今回は電子レンジで簡単に出来る

ダイエットレシピを紹介して行きたいと思います!

f:id:Yyui1112:20210405002847j:image

 

仕事から帰ってきて疲れている時に

自炊するのはなかなか大変ですよね😓

 

かといって、出来合いのものだったり

外食などはダイエットにも向いていないし、、

 

そんな風に思っている方も多いかと思います。

 

今回は電子レンジで

5分で出来ますよ!!

 

是非是非作ってみてください!

 

 

かつおともやしの和えもの〜

 

材料

 

もやし 一袋

かつおぶし 8g

めんつゆ 大さじ2

刻みネギ 20g

すりごま 適量

 

①耐熱容器にもやしとネギを入れます。

 

②ふんわりとラップをかけ、600w3分ほど電子レンジで加熱していきます。

 

かつお節、めんつゆ、すりごまを入れて混ぜ混ぜ〜☺️

 

これで完成です!これだけです!

 

電子レンジで調理することによって

 

脂質が抑えられて

簡単かつダイエット向き!

 

もやしを使ったレシピはまだまだ沢山ありますので

これからも沢山紹介していきたいと思っています!

f:id:Yyui1112:20210405002937j:image

 

今回はここまで!

以上!ゆいでした〜