1日15分できれいな引き締まったくびれを!初心者向け簡単トレーニング!

こんにちは!ゆいです!

 

今回は1日15分で

きれいなくびれを作る方法

を紹介していこうと思います!

 

 

 

こんなことで悩んでいる方はいませんか?

 

・昔履いていたスカートのウエストが

キツくなってしまった

 

・お風呂で見た自分のお腹にショックを受けた

f:id:Yyui1112:20210405234956j:image

 

こんなことがあったら悲しいですよね、、

 

 

 

しかし、

1日たった15分の頑張りできれいなくびれを

作ることができ、

 

好きな服も堂々と着ることができるんです!

 

もう体型をカバーできる服重視で

選ばなくてもいいんです!

 

みなさんも一緒に

15分間頑張りましょう!

 

f:id:Yyui1112:20210405235203j:image

プランク

 

定番中の定番ですね!

 

うつ伏せになり、肘を立て体を浮かせます。

そのまま60秒キープ!

 

これを60秒×2セット!

 

キツい人は出来るところまでやりましょう!

 

 

 

②足上げ

 

仰向けになり手を背中に入れます。

足を閉じたまま垂直になるまで足を上げます。

 

これを30回×2セット!

 

この時お腹を見ながらやるとよりGOOD👍

 

 

 

③くびれ

 

仰向けになり足を垂直まで上げ膝を曲げます。

足を閉じたまま左右に倒していきます。

 

これを40回×2セット!

 

足を動かすよりも

お腹を意識して動かしましょう!

 

 

 

④片足上げ

 

腕立て伏せの状態になります。

片足ずつ交互に上げ、

前ももをお腹の方まで近づけていきます。

 

これを30回×2セット!

 

f:id:Yyui1112:20210405235053j:image

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

なかなか

慣れるまではキツいトレーニン

かなと思います。

 

 

ですが、

 

これできれいなくびれを作ることが
出来ますよ!頑張りましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです!

以上!ゆいでした〜